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TikTok

Boostyour Bussiness withTikTok

TikTokの予約型広告から運用型広告、クリエイターを活用したタイアップ広告まですべてのメニュー実施可能豊富な事例でビジネスを成功に導きます。

To Our Future
Customer

よくあるお悩みを
わたしたちが解決いたします。

TikTokで商品や
サービスを広めたい

TikTokの圧倒的な拡散力でZ世代に貴社の商材やサービスを届けるための豊富な経験があります。

Z世代の新規顧客を
獲得したい

ご心配不要です。専任の担当者がアカウント立ち上げからサポートいたします。

若者に刺さる
広告クリエイティブが
わからない

アカウントのコンセプトメイク・戦略策定から実際の投稿動画案出し、撮影までお任せください。

他SNS よりも
ROAS改善したい

ご相談される企業の半数以上は
自社でも一度挑戦したが上手く行かないといった相談です。改善できますのでどうぞご安心ください。

TikTok広告メニューの選び方

TikTok広告は、広告の種類によって効果や運用方法が異なります。まずはどのような目的でTikTok広告を利用するのかを明確にして、それに適した広告を選びましょう。

TikTok広告の種類一覧

TikTokは、他のWEB広告に比べて「拡散」や「認知」に高い効果を発揮する広告です。
新しいサービスや商品を若年層を中心に広めたい場合や、キャンペーンなどを始める際の利用に適しています。

  • 説明
  • 配信方法
  • 目的
  • 予算

クリエイタータイアップ

クリエイターが自身のアカウントから商材を紹介する動画を投稿する広告です。クリエイターのオリジナリティー溢れる動画で自然と認知に繋がります。

クリエイタータイアップ

認知獲得・刈り取り

50万円 ~

起動画面広告

TikTokアプリを起動した際に表示される広告です。1日に1枠しか配信できないため、費用高額ですがサービスや商品の認知を一気に高めることができます

起動画面広告

認知獲得

500万円 ~

インフィード広告

トップビュー / ワンデーマックス
/ ブランドプレミアム

TikTokのおすすめ投稿へ配信可能な広告です。ユーザーによっていいねやコメントが可能なため、二次拡散の効果も期待できます。

インフィード広告

認知獲得・刈り取り

50万円 ~

ハッシュタグチャレンジ

# challenge

金額・効果ともに最も大きいユーザー参加型広告。お手本動画を元にユーザーが動画を真似した投稿を促すTikTokのUGC発生力を活用した看板メニューです。

ハッシュタグチャレンジ

認知獲得

1,500万円 ~

Our Speciality

私たちの強み

studio15はTikTok(Byte Dance社)と
正式な契約を結んだ
公認MCN、公式広告代理店です。

01

TikTok広告の多くの運用実績

TikTokの広告運用は実績でお選びください。
当社では、1ヶ月の動画再生数が100万再生を超える大手脱毛サロンのアカウント運用や、
20代向けに全国展開するアパレルブランドのTikTokアカウント運用、
1年で30万フォロワーを獲得したエンタメ企業のアカウント運用など
若いユーザーへサービス訴求が必要なクライアントの実績が豊富です。

02

バズ動画を生み出す
コンテンツクリエイティブ力

TikTok運用で最も肝心なのがコンテンツ。インスタやYouTubeとも異なる
オリジナルなコンテンツ戦略が求められます。当社では炎上リスクに注意を
払いながら、多くのTikTokの知見から、ビジネスや商品ブランドに最適なコンテンツ作成を致します。

03

最新トレンドを熟知、
マーケティング力を生かした
柔軟な施策力

TikTokのトレンドの変遷は非常に早く、これまでの投稿で得られた反応が全くなくなることもあります。
そんなときプランAが上手くいかなければプランBに切り替える、柔軟性と施策実行力が必要です。
弊社では最新のトレンドに沿った世界中の多くの施策を常にストックしており、
新鮮なアイデアでお届けいたします。

04

豊富な経験を元にした、
データ分析からの仮説・検証の速度

過去の運用実績からどうやれば、最短で多くのエンゲージメントを獲得できるのかを熟知。
また投稿時間、フォロー数、コメント、インプレッションなど、様々な項目のデータを取り、
PDCAを回しながらアカウントを育成していきます。

ナショナルクライアントを始めとした300社以上で安定した進行のもと納品をしてきた安心感もあります。

Works

弊社事例

View More

Works

Marketiong
Flow

TikTok広告運用代行におけるマーケティングワークフロー

専属のチームが御社のための完全オーダーメイドな広告運用プランを策定。
貴社とともに二人三脚でゴールを目指します。

01

Strategy / Planning

戦略 / 企画

戦略・企画チームにより、ユーザーニーズ/トレンドを反映した最適な運用をご提案いたします。

  • 市場調査・ユーザー調査
  • 運用コンセプトメイク
  • トーンマナーデザイン
  • ターゲット設定
  • 運用スケジュール設定
  • KPI設計
  • ガイドライン整備

02

Post / Promotion

通常投稿 / プロモーション

動画のコンテンツ企画からコメント返信まで全ての運用の実務に関わる内容をサポートいたします。

  • 動画コンテンツ企画
  • 動画撮影
  • 動画編集
  • 投稿代行
  • コメント監視/返信
  • TikTok広告運用

03

Report / Analysis

レポート / 分析

投稿データを分析・レポーティング。独自のツールを活用して課題を見出し、運用効果をより高めるための次の施策をご提案いたします。

  • 月次、週次レポート
  • 施策の数値分析
  • 改善提案

※ 弊社のコンサルティングサービスは、個別具体的な改善提案だけではなく、
分析方法や基本的な考え方もご共有しながら、SNS運用担当者の育成を支援しております。

Order Flow

運用までの流れ

Step

01

お問い合わせ

まずは、下記のフォームからお問い合わせください。

Step

02

ヒアリング・
オリエンテーション

ご要望、現状のSNSの運用状況、課題点などお伺いをさせていただきます。

Step

03

ご提案

ヒアリングでお聞きした内容を元に、運用体制、アカウントコンセプト、投稿コンテンツ案などの提案をさせていただきます。

Step

04

運用開始

ご提案に納得を頂けたら、アカウントを作成し運用を開始致します。

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