2024.3.7
リリース
従来の金額の3分の1以下でアカウント運用できる音楽業界専門TikTok運用パッケージプランを発表
TikTokを中心としたショートムービー(短尺動画)領域で広告代理店事業・プロダクション事業を展開するstudio15株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:岩佐 琢磨、以下studio15)は音楽業界特化型のインターネット広告代理店 Gerbera Music Agency株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:金野 和磨、以下:GMA)と協業し、音楽業界のアーティストに特化したお得な広告パッケージプラン「TikTokアーティストプラン」の提供を開始したことをお知らせします。
「TikTokアーティストプラン」は音楽業界のアーティストに特化して、既存のライブ映像やMVを活用しながら、編集によりショートムービーに最適化された動画にすることでコストと時間を節約できるという内容です。
なお、「TikTokアーティストプラン」はTikTok以外にもYouTube ShortsやInstagram Reelsなどをはじめとした各ショートムービープラットフォームそれぞれでも対応可能です。
◆音楽業界の課題を解決するためのパッケージプラン
これまで音楽業界では事務所の人的リソースや制作コストの問題があり、ショートムービー市場に本格的な参入ができていませんでしたが、「TikTokアーティストプラン」により業界的な問題の解決が見込まれます。
studio15は長らく著名アーティストのTikTok運用も行なっており、培ったノウハウを活かしたパッケージプランになっています。
今回のパッケージプランを皮切りに、創業から5年で300社以上のSNS・ショートムービーマーケティングを行ってきたstudio15の高いコンテンツ制作・編集能力と音楽業界のデジタルマーケティングにおけるリーダーとして様々な音楽広告を手がけるGMAのマーケティングの知見を合わせ、アーティストのショートムービーでの活躍を支援していきます。
■プラン詳細
プラン名:TikTokアーティストプラン
提供開始日:3/11(木)11:00〜
価格:要問い合わせ
■プラン申し込み
下記よりプラン名を明記の上お申し込みください。
興味のある方はまずはご相談からご対応可能です。
<studio15お客様問い合わせフォーム>
https://studio15.co.jp/contact/
<studio15お客様問い合わせ窓口メールアドレス>
info@studio15.co.jp
■studio15事業概要
TikTokを中心としたショートムービー(短尺動画)領域で広告代理店事業・プロダクション(事務所)事業を展開しています。2019年1月に設立し、現在、所属クリエイター数約160名、総フォロワー数約5,000万人のTikTok公認のMCNに成長し、創業以来、美容・コスメ、ファッション、食品、アプリ等、多くの企業のTikTokにおけるプロモーションをサポートしてまいりました。ナショナルクライアントを含む累計300社以上のPR案件や企業アカウントの運用代行やTikTokコンサルティング、SNSマーケティング支援を行っております。2023年には年間で600件以上のTikTokを中心としたショートムービーの案件を行った実績があります。