- HOME
- 弊社事例
-
【ウテナ(マトメージュ)様 ショートドラマ施策】ショートドラマで売上前年比170%達成!機能訴求ではなく共感×笑いの情緒訴求で認知拡大
弊社事例化粧品・コスメ
2025.10.10
-
【UDトラックス様 アカウント運用施策】クリエイター起用×段階型戦略で認知から採用まで!フォロワー12倍&再生数120万回
弊社事例アカウント運用その他
2025.10.10
-
【TechMono様 ライブコマース施策】 ガジェット好きの購買意欲を刺激!リアルな使用感×双方向コミュニケーションで購買を促進
弊社事例TikTok Shop家電・ガジェット
2025.10.2
-
【ジェイアイ傷害火災保険様 ショートドラマ施策】“広告感ゼロ”で印象に残す。共感×違和感が生んだ“宣伝しない広告”の実力
弊社事例金融
2025.9.22
-
【MERACH JAPAN様 TikTok Shop施策】“結果見せ”クリエイティブで腹筋ローラーを550台販売!
弊社事例TikTok Shop
2025.9.18
-
【Magcubicjp様 TikTok Shop施策】フォロワー1,500人のクリエイターが240台のプロジェクターを販売!
弊社事例TikTok Shop家電・ガジェット
2025.9.18
-
【課金型ショートドラマ】『あなたのことが死ぬほど嫌いです』BUMPで1位獲得!“あな嫌”が切り拓いたマーケティング戦略
弊社事例その他
2025.8.27
-
【日本ハム クリエイタータイアップ】 父の日ギフトのアレンジレシピで120万回再生!“ギフトに選ばれる”魅力を訴求
弊社事例飲食料品
2025.8.21
-
【グラフィコ様 Instagramアフィリエイト】CVR12%超え!温活フェムテック商材のターゲット別訴求施策
弊社事例その他
2025.7.31